ユーリの気ままにブログ

色々一人で語るブログです。お気軽にどうぞ…

はじめましてのブログです その2

どうも、ユーリです。

前回から少し期間空いちゃいました😓

今回は自己紹介の回になります。

 

前回のブログでは、このブログを始めた理由について書きました。

ただ、それだけでは私という人となりが分かりにくいので、改めて自己紹介したいと思います。

 

以下、簡単なプロフィールです↓

 

名前:ユーリ

年齢:20代前半

出身:関西

趣味:ゲーム、Youtube鑑賞、イラスト制作

特技:弓道(初段持ってます)、リズムゲーム(音ゲー)

 

ゲームにハマったのは中学2年の頃なんです😊

それまでもいとこが遊びに来てた時にちょいちょいDSを借りて遊んでました。

いとこの方がゲーム上手かったので、私は横から見るのことが多かったですが…😅

 

中2の夏にいとこが「テイルズオブイノセンス」をやっていたのを見て、やらせてもらったところ…

 

ものの見事に、テイルズの沼に落ちました(笑)

これをきっかけに、youtubeでゲーム実況を見始めました。今ではゲームのジャンル関係なく毎日見ています。

 

イラスト制作はぼちぼち、気が向いた時に落書き程度に描いてます。

制作の環境を整えたいので、将来ペンタブの導入を考えています。

 

友人が書いている小説のキャラクターデザインを担当したことがあります。

やっぱ絵を描くのは楽しいです(^-^)

もっとうまくなりたいなぁ✨

 

イラストとかも、こちらでたまーに上げようと思います☺️

 

特技の弓道については、これは話すとすごーく長くなりそうなので、今回はざっくりとお話します。

 

弓道は高校の部活で3年の夏頃まで現役でやっていた

・一応スタメン扱いだったというのは覚えている(1つ上の先輩が引退してから)

・高校3年の時に、インターハイに繋がる大会で入賞し、通っていた高校では数年ぶりの近畿大会出場を果たす

 

ざっとまとめるとこんな感じです。

思えば部活の中でも色々なことがあったなぁと感じています。

凄く語りたいけど、長くなるので今回はこの辺で。

これについては「部活編」として今後ブログにまとめていきますね😊

 

リズムゲーム(音ゲー)については、バンドリをメインにやっております。

難易度25〜26なら初見でもクリアできます。

難易度27もある程度クリアできますが、28は『シュガーソングとビターステップ』と『God knows…』しかまだできません(>_<)

(難易度29?知りませんね…)

そろそろ人間卒業しないとクリアは遠いかな…?

 

(いい加減締めに入らないと書きすぎてしまう…)

 

こんな感じで、自己紹介とさせていただきます。

 

長く書いてしまったので、今回はこの辺で✋