ユーリの気ままにブログ

色々一人で語るブログです。お気軽にどうぞ…

【あつ森】あさみさんとは仲良くなっておこう

どうも、こんにちは、こんばんは。ユーリと申します。

 

いやー、「あつまれ どうぶつの森」ほんとに楽しいですね😆

 

今回はDIY・リメイクの事について少しお話を。

 

ゲーム内のストーリーをある程度進めると、リメイクという機能が

登場します。

見た目の部分を変える事ができるんですよね。

 

中でも、家具の布地までリメイクで変えられるんですよ。

 


f:id:Yulializ:20200426232655j:image

 

こんな風に。

 


f:id:Yulializ:20200426233028j:image

 

その布地をくれるのが、エイブルシスターズ

あさみさん。

 

画像のトラディショナルAを含め、10種類の

布地をもらえます。

 

これがまたいい味出すんですよ〜

いずれ和風の島を作る予定なので、

たくさん活用していきたいと思ってます!

 

それでは今回はこの辺で✋