ユーリの気ままにブログ

色々一人で語るブログです。お気軽にどうぞ…

2020-01-01から1年間の記事一覧

懐かしの読書感想文

今週のお題「読書感想文」お久しぶりです。ユーリです。 久々にブログを書いてみた。読書感想文にについて、過去に自分が読んだ本と、 感想文を書く上で大事にした点を自分なりに 紹介してみようと思う。読書感想文が夏休みの課題として出てきたのが、確か中…

【あつ森】私の島を紹介します!

どうもこんにちは、こんばんは、ユーリです。 ブログ更新自体お久しぶりになりました。 ゴールデンウィークを通り越して6月になってしまいました… さて、今回から連続企画として、 島紹介及び島民紹介を していきたいと思います! マイペースな更新になりま…

【あつ森】あさみさんとは仲良くなっておこう

どうも、こんにちは、こんばんは。ユーリと申します。 いやー、「あつまれ どうぶつの森」ほんとに楽しいですね 今回はDIY・リメイクの事について少しお話を。 ゲーム内のストーリーをある程度進めると、リメイクという機能が 登場します。 見た目の部分を変…

ゲームのこと

どうも、こんにちは、こんばんは、ユーリです。 またしても日が空いてしまった… なかなかブログ更新できずすいません… 今回は雑談回です。 自分の今やっている、過去にやってたゲームについて、ざっくり紹介したいと思います。 ゲームごとの細かい内容につい…

【あつ森】アップデートで新要素来る!

どうも、こんにちは、こんばんは、ユーリです。 「あつまれ どうぶつの森」のアップデートの予告映像にて、レイジとカイゾー&リサの登場が予告されましたね! さらにはあのつねきちも登場するとかで… 美術品の真贋見極めをしなきゃならないという 多少の手…

あつ森はいいぞ

今週のお題「ゲーム」 どうも、こんにちは、こんばんは。ユーリです。 新型コロナウイルスの影響で、外出ができない状態が続いていますね… 家で過ごす時間が増えたことで、ゲームをすることも増えてきているのでは ないでしょうか? 私は主に土日にゲームし…

はじめましてのブログです その2

どうも、ユーリです。 前回から少し期間空いちゃいました 今回は自己紹介の回になります。 前回のブログでは、このブログを始めた理由について書きました。 ただ、それだけでは私という人となりが分かりにくいので、改めて自己紹介したいと思います。 以下、…

はじめましてのブログです その1

はじめまして、ユーリと申します。 社会人なりたての22歳です。 この度、ブログを始めてみました。 文章を書く、自分の考えを言葉に書き起こすという機会は なかなかないもので。 こういうまとまった文章を書くのは 大学で卒業論文書いた以来じゃないかと… …