ユーリの気ままにブログ

色々一人で語るブログです。お気軽にどうぞ…

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのこと

どうも、こんにちは、こんばんは、ユーリです。 またしても日が空いてしまった… なかなかブログ更新できずすいません… 今回は雑談回です。 自分の今やっている、過去にやってたゲームについて、ざっくり紹介したいと思います。 ゲームごとの細かい内容につい…

【あつ森】アップデートで新要素来る!

どうも、こんにちは、こんばんは、ユーリです。 「あつまれ どうぶつの森」のアップデートの予告映像にて、レイジとカイゾー&リサの登場が予告されましたね! さらにはあのつねきちも登場するとかで… 美術品の真贋見極めをしなきゃならないという 多少の手…

あつ森はいいぞ

今週のお題「ゲーム」 どうも、こんにちは、こんばんは。ユーリです。 新型コロナウイルスの影響で、外出ができない状態が続いていますね… 家で過ごす時間が増えたことで、ゲームをすることも増えてきているのでは ないでしょうか? 私は主に土日にゲームし…

はじめましてのブログです その2

どうも、ユーリです。 前回から少し期間空いちゃいました 今回は自己紹介の回になります。 前回のブログでは、このブログを始めた理由について書きました。 ただ、それだけでは私という人となりが分かりにくいので、改めて自己紹介したいと思います。 以下、…

はじめましてのブログです その1

はじめまして、ユーリと申します。 社会人なりたての22歳です。 この度、ブログを始めてみました。 文章を書く、自分の考えを言葉に書き起こすという機会は なかなかないもので。 こういうまとまった文章を書くのは 大学で卒業論文書いた以来じゃないかと… …