ユーリの気ままにブログ

色々一人で語るブログです。お気軽にどうぞ…

はじめましてのブログです その1

はじめまして、ユーリと申します。
社会人なりたての22歳です。
この度、ブログを始めてみました。


文章を書く、自分の考えを言葉に書き起こすという機会は
なかなかないもので。


こういうまとまった文章を書くのは
大学で卒業論文書いた以来じゃないかと…


さて、私がブログを始めようと思ったのには色々理由がありまして。


そのうちの1つが、
好きなこと(主に自分がやっているゲーム)について、
自分の視点から何か発信したい


もう1つが、かなり前から温めている創作小説のネタやキャラクターについての
掘り下げをしたい


という自分の中でのイメージを言葉にする練習として、
「じゃあ、ブログやってみようかな」
と、ブログ開設に至った訳でございます。


基本ゲームの事、創作に関する記事が多くなると思います。
間に読んだ本の話とか音楽の話、稀に日常の話を挟むというスタイルで、
ブログを書いていきます。


気軽に見ていってください(笑)


どうぞよろしくお願いします(^-^)